読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気がついたら倒れていたみたいな

日記

何を言っているか分からないと思うが、俺もよく分からなかった。

なんか最近痔っぽくて長時間座ってらんないので研究どころじゃない、ということで病院にいくことに。最初はメディカルセンターに行ったんだけど、専門の先生がいないとかで記念病院のほうに行く。自転車長距離つらいのに。で、地図をもらったわけですが、方向音痴を発揮して東大通りをずーっといって、西大通りに行って、「あれ、これ行きすぎじゃね?」と思ったのが遅くて無駄に5キロくらいこいでいた。ここまで診察朝しかやってないと思っててウィダーインゼリーしか口にしていない。

診察のほうはなんか腫れているとかで薬をもらってさて帰るかと思って、薬局で薬の説明聞いてたら、なんか薬剤師の人の話が遠くなりだして、いつの間にかぶったおれていたらしく、気がついたら点滴されていたなどする。ご飯入れていない状態で自転車すっとばしてきて、なんかエネルギーないよ!な状態になっていたらしい。点滴を2時間ほど受けて、それなりに回復したけど、自転車での帰宅はなんか危ない気もしたのでooue先生に先生に載せてもらってご飯食べて帰宅。

頑張りすぎというほど追いつめられてないのであれなのだが、とりあえずご飯はしっかり食べておけ!ということですね。二日くらい安静にして、ぼちぼちと復活していきたい次第です。今週はゼミがなくて悪かったのかよかったのか。