2009-05-27から1日間の記事一覧

系列アライメントのところの発表資料

この前Rubyでソースを書いたりしてましたが、ちゃんと発表するための資料も作ってましたよっと。ホワイトボードで説明するんだけどな!!ということで図とかほとんど入ってないですが。。。 Algorithm Design from syou6162 ところでkeynoteが使えるようになっ…

Tsukuba.R#5のspeaker募集中です

Blogではあんまり言ってなかったんですが、Tsukuba.R#5を6/14に開催する予定です。 Tsukuba.R#5 - Tsukuba.R - Seesaa Wiki(ウィキ) 毎回発表していたid:wakutekaとid:syou6162が今回は発表できるかちょっと怪しいため、speakerになってくれる人を募集して…

先週末から今週末以降の活動

割りと忙しくなってきた。というかやりたいことに対して時間が割けてない。。。 先週 水曜日は某所にバイトということで東京 アルゴリズムデザインのゼミがあるので、夕方には筑波に戻る 木金はNL研@大岡山 http://nl-ipsj.r.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/NL191prog…

トポロジカルソートのベンチマークらしきもの

離散最適化理論の課題を提出し終わったので、貼ってみるテスト。トポロジカルソートのためのところは前にちょちょいと書いたんですが 説明用の図 巨大なグラフを作る用の関数 計算時間をplotするための関数 などなどの付近も書いたので、貼ってみます。例を…