関西SVC事後ミーティングに参加してきた

午前中はid:yaottiの家で爆睡していて、午後から関西SVC事後ミーティングに行ってきました。

会場は町家スタジオ。立派なところを貸していただきました。ありがとうございました。

早めに行ったんですが、開始まではgdgdしてて、5:30くらいから会が開始。最初はid:satzzさんとid:hxmasakiさんによる写真を見ながらの鑑賞会というか思い出し会。二人はSVCで写真を取りまくってたので、色んな写真がありました。最終日の夜はなんかいたずらされているということが明らかに(ry。

次にid:ninjinkunさん*1による「なぜ私は日本を選んだのか」というような趣旨の発表。SVC08に行った(09ではなくて)時から今の会社に入るまでの経緯と彼の本音が語られました。中二病注意書かれてましたけど、いいLTだったなーと思います。というかみんな半分中二病みたいなものですよね!!

最後のほうはSVで実際に起業された洛西一周さんlang-8をやられているYanyangさんの発表がありました。その後は懇親会があったりで、色んな方とお話をしました。来年は関西にいるかもしれないので、関西の方と色々お話できてよかったなーと思います。

眠くなってきたので、たんたんと日記っぽい感じになったけどまあいいか。

*1:くん、さん。。。