読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラミングキャンプ

日記

に落ちた件について。

セキュリティ&プログラミングキャンプ2008プログラミングコースに参加の申し込みをいただきありがとうございます。

参加者選定委員会(セキュリティ&プログラミングキャンプ2008実行委員および講師により構成)による厳正なる選考の結果、参加者を決定させていただきました。

その結果、貴殿におかれましては、残念ながら今回は貴意に添えない結果(不合格)となりました。

以上、結果のご報告と応募のお礼とさせていただきます。

なお、あらためて正式な文書により結果を通知させていただきます。また、審査内容の詳細につきましては、お教えできませんので、ご了承いただきますようお願い致します。

#今回は全部で260名
(セキュリティコース:120名、プログラミングコース:140名)
の多数のご応募をいただきました。

プログラミングコースのほうは倍率6〜7倍ってところか。

今年の夏はこれを中心に考えていただけに、どうしようって感じである。ハチロク夏合宿も9月になっちゃいそうな感じだし。うーん。。。

Rejetcプログラミングキャンプとか考えてはみたものの、この時期から8月で宿を取るとなると結構厳しいなー。Twitterでつぶやいた感じだと多少やったら来てくれそうな人がいたんだけど。。。