読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実逃避気味に3学期の時間割を考えてみるテスト

品質管理のテスト勉強が乗り気じゃないので、3学期のことを考える。とりあえず立ててみた。てらおおす。

1 数理統計学 経営管理論
2 数理統計学 経営管理論
3 体育 情報検索演習(春日実習室) TOEFL対策講義(2B412) 応用確率過程 アドバンスド・データ解析
4 情報検索演習 応用確率過程 アドバンスド・データ解析
5 データマイニング工学 統計勉強会 問題発見と解決
6 データマイニング工学 問題発見と解決

とりあえずこれ全部を取るということはない。そしたら多すぎるもんw。

院のやつはどっちかひとつでいいかもしれないっすね。院でのお楽しみがなくなってしまう。まあ、どっちかはついていけないだろうと踏んでますが。

情報検索演習と経営管理論は取るか微妙。経営管理論は2週目くらいまで出てみて、経営情報システムみたいに課題がいっぱい出る感じだったら止めとく。情報検索演習はたぶんついていけないwww。けど、火曜日全休にするのもやだなー。そうだ、火曜日をR勉強会に当てるか。みんなも授業入っていないだろうと踏んで。

統計勉強会についてはこの辺みてください。

他学で何か面白い授業があるの知ってる人は教えてください><。